子供三人連れてのディズニー。

 

行きたいとずっと思っていたけど

子供三人連れて行くのは想像するだけでめんどくs…いや大変そう。

そう思って踏ん切りがつかなかった。

三女はまだ0歳だし。(授乳もミルクも面倒だし)

次女は3歳でトイトレ完了したばかりだし。(タイミングつかみきれていない)

 

だけど、行きたい。

チュロス食べたい。ポップコーン食べたい。(食べ物のことばっかり)

 

そしたら、インスタで子供三人連れで世界一周してる人を見つけて

背中を押された。

こんな近場ですら躊躇っているなんて…なんて小さい人間なのだ(!!)

 

ので、

重い腰をあげ思い切って行ってみた!!

 

結論:めちゃくちゃ楽しかった!

明日も行きたい!

疲れたけど意外と大丈夫!

子連れ外出に自信がついた!(子育てレベルが上がった。シャラーン!)

 

次女が選んだ写真のミニーちゃんのペンダントが私もめちゃ好みだった。

可愛すぎる。ペンダントライトになっていてピカピカ光る。

長女は薄ピンクのミニーちゃんのカチューシャ。それも可愛かった。

 

シーなのでダッフィーフレンズのグッズも。

長女と次女でステラ・ルーとリーナ・ベルのポシェットをお揃いで。

こんなに可愛いキャラクターが増えてるなんて知らなかった!

親の私が興奮している。

 

子連れで夜までいるのはコンプライアンス的にNGなんだろうか…

こんな時間まで子を連れて…と誰かに叱られるかもと実はビクビクしてたけど

そんな人結構いて、なんの問題もありませんでした。

花火までしっかり見れた。

帰りの電車で三女が泣いたけど、近くの女性が三女に微笑んでくれてキュン。

安心しました。